

# 事故ッた。

おわた。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

やっと。

忙しさのピークを越えました・・・

1ヶ月働きづめで結局なんもできず。

まきまきの新刊を落とすわ・・・
いろいろアニメは見れて無いわ・・・
折角買ってきたラノベは全然読めて無いわ・・・

本当に疲れました。(体も精神的にも。

残りイベまで10日ちょっと。

コピー本すら危ういこの状況。

どうしましょうかねぇ。


話は変わりまして。

この間の日曜日に「代々木アニメーション学院」に行って来ました~・w・ノ
体験入学をやってたので。
あえて言おう!
声優科に行ったと!(まじです。

いやぁ・・・
本当に楽しかった。
お金と時間を必ず作って入学してやると思いました。

声優になれるかどうかは別として、
最高にwktkする学校でした~

で。
体験前に早く到着したので
アニメーション科(こっちが名前的にはメイン?w)
でちょろっと体験させていただきました。
線画の抽出って感じで、まずはコレを勉強しないと始まらないそうですw
リボーンの雲雀さんの抽出でした~w
もらってきたのでUP↓

ひばりさん

線がよれよれな件w
コレを数百枚描き続けてやっとアニメが出来ると。
すげぇなぁ~w
改めてアニメーターのスゴさを感じました。
作画崩壊とか言っちゃいけないなと思いました。

これからは少しずつまた絵とかもUPしていくんでまた見に来てね☆

ではコメ返を。
>紅壱さん
うっはwwwww
ナニこの酷評wwwwwwww
ヒドイデスナw
的確な赤字に何度吹いたかww


>あんじー
オヒサー^-^ノ
けしからんっ!はなんかコレは別の意味なんではないかと思ったw
って言いそうってどういうことじゃっ!@m@



ではまた~ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

初恋の人からメールが届きました。

今更かよ。
と思ったのでうpしてみる。
↓(名前は仮名に変更済み)



しーな、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたしーなをなつかしく思います。

しーなに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってしーなに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にしーなは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、しーなにとっては初恋だったんですよね。最初のころのしーなはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

しーなは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はしーなと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、しーながどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はしーなのことがそれでも好きでした。これからもしーならしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. しーなが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?



・・・
なんかところどころツッコミどころがw

http://letter.hanihoh.com/

↑ここでいろいろするとメールを送ってもらえます。

4月バカネタで出せばヨカッタw

短評が意外と当てはまっていたのがビックリしたw

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
しーなさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、しーなさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてしーなさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、しーなさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、しーなさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。


手の込んだ心理テストですなぁ~w

でも勉強になりますw

ちなみに。

これを性別「女」にしてやると・・・

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
しーなさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。

・・・
・・・ブルッ
なんか寒気が・・・;w;


さて。

残念なお知らせが。

まきまき9新刊落ちたwwwwwwwwwwwww

9割確定w

はぁw

この仕事辞めてやるっ!


ではまた。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

きたきたきたあああああああああああ!!!!!!!

リエリエの写真集のタイトル発表きたああああああああああ!

「彩リエ」

”いろどりえ”って読むのかな~

タイトルだけジャナク表紙も発表!



t11239321067764.jpg

・・・
・・・
ゴブハァッ!!!(吐血+鼻血

なんですかこのケシカラン写真はwwwwwwwww

美しすぎるぞこらぁぁああああああああああ!

なんなのこの美白美脚美人はっw

ファンでエガッターーーー!!!

発売日は5月28日らしいので今からwktkが止まらないです。

3冊は買おう。


ではコメ返を。
<紅壱さん
そうなのよね~
たまにやるといいんだよっw
東方にどんどんハマってる自分が居る。


ではまた~ノシ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

一週間はぇぇ・・・orz

怒涛の一週間でした・・・
まだ続くんだけどね・・・;w;

週5毎日フルタイムで仕事。
一見これだけだったら普通なんですが。
空いてる曜日・時間は全部別のことしてて。

実質休みなし。

だから週4日で働いてるのにナァ・・・;;

やってらんねぇ!


近況報告だけでも。
・まきまき原稿全然かけてません。そろそろマジでヤバイです。
・リネのキャラがLv70到達しちゃいました。そんな暇があったら原稿描けと。
・今頃になってモンハン再燃しちゃってます。そんな暇があry
・あかね色に染まる坂、優姫以外全キャラクリアしちゃいました。
 観月先輩、ミコト先輩、つかさルートがマイベストです。そんなry

・今期の視聴予定アニメ。 
 ・咲
 ・ハヤテ2期
 ・アスラクライン
 ・ハルヒ
 ・多分これから増えるトオモウ。

はぁ・・・
仕事変えたいな。まじで。


ではまた~ノシ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
