スポンサーサイト


お久しぶりでございます・・・

ホントご無沙汰しております・・・

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー忙しくて。

体調も悪くてもう・・・

絵をぜんぜん描けて無かったので今度のイベントがかなり危うい・・・;w;

手慣らしに昨日絵チャやりました。
capture2.png

まぁいつもどおり銀様です。
描いてないとポーズがありきたりになっちゃいますね・・・orz

さて。
理恵様のトレカが発売されましたっ!
PAP_0000.jpg

なんか横になってるしw
18000円したとは言えなry

そして理恵様の舞台も開催しますっ
10月30日から「サボテンとバントライン」を青山円形劇場にて。

初日のチケットをGETしちゃいました・v・b

お金を使いすぎててヤヴァイという。。。

そろそろ本格的に絵を描かないと拙いことになってるのでがんばりたいと思います。

絵チャやろうかな。

やりたい人がそこそこ居たらやろう。

居ないな。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おひさ~

描いてないとなんのポーズどころか立ち絵すら危うくなりんす

No title

>18000円したとは言えなry
好きなものにはそれくらいの情熱をもって問題無し!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
