fc2ブログ

PSPぶっこわれたw

いや~・・・
アナログスティックが逝っちゃいましたよ。

初音ミク買おうとした矢先。。。

買うなと言うことデスネ。
でも分かりませんっ!

先日の絵を線画にしてみたっ。
(ちょい大き目です。
浴衣ッ子HP

首も訂正してみました。
どうかなっ!かなっ!


すっごく嬉しいことがありました。

私の尊敬してやまない守姫先生から記事にコメントがああああああああああああ!

思わず発狂・w・`

まさかこんなヘタレたところに来てくださるとは思ってもみませんでした。

コメントは永久保存させていただきます<(_ _)>

守さんに描いていただいた"あの"サイン本は飾ってありますですっ!

みんな!
今度守さんがREXで連載出されるんですよっ!
ぜひ観賞用・保存用・布教用にご購入アレ。
くわしくはバナーリンクの「GREEN GARDEN」様をごらんアレっ

勝手に宣伝してすいません。

だってうれしかったんだもんっ>w<v

がんばるぞー

では改めてコメ辺を反転にてっ!

>紅壱さん
そうおもったっ!・・・
んだけど
長さじゃなくて角度だったと気づいて訂正。
割といいんじゃないかと自負している。(黙ry



>守姫武士さまっ!❤(扱いが違うとか言ったら負ry
本当にご訪問ありがとうございますっ!!
お忙しい中こんな過疎地へようこそです・・・

仕事で浴衣絵を・・・
!!!すっごく見たいデスっ!
どの雑誌買えばみれますかっ!

守さまが不満とか・・・
あんな最高に可愛い銀様やまりパチュを披露してくださるのにっ
萌死確実なのにっ;w;!
ぜひ弟子入りさせてください。
結構本気です・w・b

夏コミは行けないんですが・・・
委託を熱烈に待ってますッ!

ああああああああああ!
守さまにお会いしたいっ!
仕事やめればいいんだなっ(ぇ

だらだらとしゃべってすいません・・・
お体に気を付けてくださいねっ!


・・・と言うコメ辺をいつか読んでくださるコトを期待しつつ・・・



ではまた~ノシミ
スポンサーサイト



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

あのゲーム音ゲーだからアナログスティックいらないんじゃない?予測だけど。

なるほど、角度か・・・。

No title

PSPで発売の例のミクですか!
てっきり本家の方を買うつもりなのだと思ってましたw

>今度守さんがREXで連載出されるんですよっ!
絵が可愛いですよね。単行本とゲームとあわせて買いたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~