

言葉。

「うわwきもっw」

こんなことあんまり言われたくないですよね。
うちもそうですよ。

特に自分が好きでやってることについて言われると。
正直悲しくなります。

でも怒れない。
嫌と言えない。
むしろ笑ったり、「わかってますからっ!」
とか言ってみたりして。
茶化してその場を出来るだけ盛り下げないように、
出来るなら卑下してでも盛り上げようとしてしまう。

本当は嫌。
キモイ?
好きなんだから仕方ないじゃないですか。
人の趣向をとやかく言う権利があるんでしょうか?

言葉一つがどれだけ簡単に出て来て、
どれだけ重みを持つか、
自分もよく考えたいものです。

でも絶対にこんなことは人には言わない。
むしろ言えない。
積極的思考だとよく言われるけど、
ずっと自分を押し殺して生きている。
場を盛り上げるのも自分が楽しみたいだけ。

こんな自分をホントに分かってくれる人は居ないのかな・・・

この気持ちを打ち明けたい。
でも文章でしか言えない。
こんな自分を自己嫌悪。

ずっとこんなテンションで申し訳ないですっ!


ではコメ返しを。
(以下反転です)

>和鴇さん
わざわざいらっしゃっていただきありがとうございます!
そしてコメまでっ!>w<ノ
感謝です~^-^
私なんかで良ければお友達になりましょ~w
運動したいですねぇ・・・
時間も欲しいですw

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

そりゃ言われるのはだれでも嫌でしょうね
俺の場合は直接言われる分にはあまり気にならないんですが
ネットや影でいわれると傷付きますねえ
最近ではむしろそんなことを言っているお前らは悲しいやつらだなぁ
と蔑み嘲笑ってますが(ナニ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
