

死んでた~。

調子崩してました・・・

いつもイベントのたびにやってしまう。

体調管理も大事な仕事ね~

このところ仕事場もいろいろと中が変わって。

ストレスも多いものですわ・・・

また更新し始められるといいな~

とりあえずこの間やった絵チャ絵でもUP。
ZdRJOiEBAAA8BMbKBija.jpg


ミクシのコミュ仲間のハトさんとご一緒に。

キラキーかわいいね~~

ペンタブ持ったの1ヶ月振り。
絵を描いたの2週間ぶり。

ダメダメダー

もっと描いて描いて描きまくろう。


さて。

私の超大好きな同人作家さんの「守姫武士さん」(サークル「みどりのにわ」様)

今度商業誌に作家デビューなさるとの情報をGETしましたっ!
掲載は一迅社の「月刊ComicREX」だそうですっ!
「eden*」というゲームのコミカライズを描かれるそうです。
自分のことじゃないのにすっごくうれしいですねぇ~

ひとつ悲しいと言えば、さらに遠くへ行かれてしまった・・・ってことかしら。
まぁもともと天地の差があるけどねっ!
一ファンとして、影ながら応援させていただきますっ!

お体を崩されないでくださいね・・・


まぁ見てないと思いますがww


ではでは。
今日はこの辺で。

コメ辺は反転にて~
>黒銀 紫黒様
相互リンクありがとうございますっ!
お礼お返事遅くなって申し訳ありませんでした><;

これからもどうぞよろしくお願いしますねっ^^ノ


ではまた~ノシミ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
