スポンサーサイト


初恋の人からメールが届きました。

今更かよ。
と思ったのでうpしてみる。
↓(名前は仮名に変更済み)



しーな、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたしーなをなつかしく思います。

しーなに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってしーなに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にしーなは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、しーなにとっては初恋だったんですよね。最初のころのしーなはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

しーなは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はしーなと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、しーながどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はしーなのことがそれでも好きでした。これからもしーならしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. しーなが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?



・・・
なんかところどころツッコミどころがw

http://letter.hanihoh.com/

↑ここでいろいろするとメールを送ってもらえます。

4月バカネタで出せばヨカッタw

短評が意外と当てはまっていたのがビックリしたw

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
しーなさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、しーなさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてしーなさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、しーなさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、しーなさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。


手の込んだ心理テストですなぁ~w

でも勉強になりますw

ちなみに。

これを性別「女」にしてやると・・・

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
しーなさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。

・・・
・・・ブルッ
なんか寒気が・・・;w;


さて。

残念なお知らせが。

まきまき9新刊落ちたwwwwwwwwwwwww

9割確定w

はぁw

この仕事辞めてやるっ!


ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

本名→HNに変更済み

紅壱、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた紅壱をなつかしく思います。

いきなり危険人物な俺www

泣きじゃくる私に紅壱が「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

独占欲高っ!?

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら紅壱からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも紅壱のほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころ紅壱はよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当は紅壱のほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

う~ん、だんだん現実の俺とかけ離れたイメージがgggg

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば紅壱にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの紅壱はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

('A

付き合いはじめたころ、紅壱はいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今の紅壱の人間関係が心配になります。

かなり良好です

今だから言えることですが、私は紅壱と付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

僕は割とずかずか言ってくる君と付き合っていたことが恥だなw

いろいろ書きましたが、私はそんな紅壱のことが好きでした。これからも紅壱らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

実際軽い予知みたいなこと経験済みww

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

外出たくない((

【短評】
タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。
【あなたの恋愛事情を考察】
宏輝さんは基本的に、付き合っている相手を重苦しく感じて、面倒になるという展開が多いのではないでしょうか。宏輝さん自身は「飽きて冷めて別れるパターン」ぐらいにしか思っていないかもしれません。

しかし、こう考えることもできます。宏輝さんは、飽きないような対等以上のように思える女性(例えばモテモテな人)を避け、重苦しくなるような相手を無意識に選んでいるか、または相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている・・・と。

例えば感情の起伏が激しい人や、萎縮してあまり強く言えない人、おとなしい人や穏やかな人とばかり付き合ってきませんでしたか?これは宏輝さんがそういう方向に持っていっているという側面もあるのです。そして、相手と競争しては負かし、自分で負かしたわりに相手の素敵さを感じられなくなっているのです。

ここから言える、紅壱さんにありそうな問題点を列挙します。

◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
◆自分が振り回されるような相手を無意識に避けるか、相手の自信を奪うまでヘコませる。
◆結果として相手に素敵さを感じなくなり、飽きて別れる。


俺極悪人じゃねえかwwwwww

No title

読み終わるまでマジ読みしてた俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwまじびっくりしましたよwwwwwwww
>もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?
のところでさすが椎名さんなら言いかねないと確信\(^○^)/
ちょこれかなりの完成度wwwww自分もやってみます(´・ω・`)←


そして新刊ナムです><
せっかくの新刊がああああああああああああああああああ
まきまき9めええええええええええええ
じゃあ一緒にニートやりましょう^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
