スポンサーサイト


あ、エイプリルフールだっけ・w・?

はふぅ・・・
調子やっと戻りましたです。

色々考えすぎもだめですねぇ。
心と体は繋がってると良く言いますがその通りだと思いました。

さて
今日は俗に言う
4月1日デーですね。

なんか気の利いたものでもいえればとか思ったんですが、
まぁ早々面白い嘘など言えるわけもなく。

「しゃぁない。駄文でも書いてみるか」
となりました。

追記にて軽く書いておきましたので、暇でしたらお読みくださいませ。


ではこの辺で。
以下は追記です。

-Lie of the truth-



「死んで鳥になろうと思ってたけど 眠り続けるのも美しいわね」

そう言う顔は儚げで、
可憐でもあった。
常に死に憑かれた少女。

わたしは
彼女と指輪の契約を交わした。

「病める時も健やかなる時も・・・」
「死が二人を別つまで・・・?」
「いいえ・・・死んでも一緒よ」

バージンロードの終点で語り合うかのような。
美しくも悲しい契約。



真紅達と相対する度に記憶に湧き上がる一つの言葉。
「わたしを死なせてくれるんでしょ・・・?」
あの子なりの本当の気持ちなのだろうけれど・・・
この言葉に堪えきれず、思いを投げつける。
「・・・ばかじゃなぁい・・・」

「ばか」なんて。
言われて嬉しいわけがない。わたしだって言いたくない。
あの子はわたしを嫌いになるだろうか。

でも
それはわたしの
「本当の気持ち」
でもあり
「嘘」
でもある。

常に死を望む彼女は大嫌いだ。
だけど・・・。
そんな彼女を心のどこかで大切に、大事に、かけがえなく思ってもいる。



だから。
わたしは嘘をつき続ける。

「・・・ほんと、ばっかじゃなぁい?
・・・あんたが・・・死ぬわけないじゃない。」

めぐと 永遠の契約を続けるために。





はい。
ほんと駄文で失礼いたしました。
めぐ銀本描くのに疲れたのでたまには文章でも書いてみようと。
読んで下さった方。
ありがとうございました~ノノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
