

やめて!やめて!あ❤は~~ん

ぶっ壊れたか?って思ったと思います。
はい。ぶっ壊れてます。(ぉ

まぁそれはそうなんですが。

一人カラオケしてきました(昨日ですが。
たまに気分転換に行くんですね~

ALLアニソンで攻める。
さらに
9割以上が女性歌手。
それを
全部裏声でがんばる。

これが私に課せられた使命でry
これやると楽しいんです。無理やり感が。

今回は保坂こと小野Dで5回ほどNoProblem(みなみけの保坂キャラソン)を歌ったり。
ライオンを一人で歌いきったり。
一人なのに晴れハレを踊りながら歌ってみたりしてました。
んで。
タイトルのやつ。
まりあ†ほりっくのOP、HANAJI。
これが歌いたくて行ったと言っても過言ではありません。ガチで。
10回は「あ❤は~~ん」しました。
気持ち悪い?そんなの知ってます。

おかげで今日は喉が痛いよっ!

今日の絵。
昨日に続いて横顔。
銀様横顔モノクロ

もう少し可愛らしく描きたいわなぁ・・・
口もとがいつも同じようなのが気に食わん!だがそれ以外に描けん!(ぇ

3月の頭に北海道に行こうと思ってます。
冬の北海道・・・ジュルリ・・・
また太って帰ってくるんだろうな・・・
さらに次の週にHARUコミに行くという。
ハードスケジュールですよっ!
だがそれがいい。

思う存分楽しんで帰って来てやんよ!

ではコメ返します。
反転にて↓
>霧嶋弐郎さん
うちも歯医者嫌いです・・・
でも神経抜かなきゃだめですねっ!って言われてから、
1年半放置してたのでさすがにやばかったです。
適度に行くべきだと思いましたw

ラフで20分なんてやっと最近描けるようになったくらいですからw


>桃蜂さん
横顔が描けないとキスシry
まぁ描けませんが。

練習あるのみっ!って言葉がやっと分かってきましたw



ではまた。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

その曲はなぜかiPodに入ってる、アニメ知らないのにww
テスト終わったら本格的に画力アップ&絵柄変えをする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
