スポンサーサイト


うぐっ・・・は、腹がっw

突然の痛みに襲われました。
多分過敏性腸炎か、胃液過多だと思います…

最近いろいろと考え事をすることが多くてストレスがたまってるのかなぁとか思います。

まぁ今はやっと落ち着いたので。
こうやって記事も書けるわけで。

さて絵を描こう2日目。
早くも挫折しそうだったので頑張りましたw

銀様落書き2

銀様を描いてるつもりだったんですが
銀様の特徴を描けなくなってしまい・・・
首のとこくらいしか・・・;;
本当は髪とかもなんだけどねっ!
アップ画だとそれが難点。

手を頑張って描こうとしてるんですが何分難しい。

練習練習ですな。

んではコメヘンして。
反転にて~
>桃蜂さん
ガンガンお邪魔して~w(ぇ
褒めてもらえると嬉しいですな~*^-^*)ノノテレテレ
色塗るかなっ!?塗らないかなぁw
わかんな~いw
またいらっしゃってくださいな^^


>あきさん
キョン子の可愛さを御教授頂いたのは貴女様です<(_ _)>
その節はありがとうございまry
可愛いよねっ!キョン子!


ではまた~
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はじめまして

リレー漫画にご参加いただきありがとうございます!
管理人のミシェルと申します

早速遊びに来てしまいましたv
かわいい女の子たくさんで、キュンキュンになりました(〃▽〃)!!
銀様、うつくしいです・・・!瞳の透明感、吸い込まれそうになりますね

綺麗なやわらかい線をお描きになる方を見るとホントに羨ましくなります><リレー漫画にご参加頂けて本当にうれしいですっ!

あのリレー漫画は本当に、皆さんが好きなときに、好きな気分で、自由に描いていただく、まったりな感じなので、本当息抜きとか、ちょっと創作意欲が湧いた時なんかに、全然ご遠慮なく、いつでも自由にご参加していただけたら嬉しいです(^^*)

最後にエルフっ子さんに激しく萌えたのを自白して、帰りますw
ドストライクでした(゜∀゜*)めちゃくちゃカワイイです(*≧д≦)

長くなってしまい、申し訳ありません(><;
どうぞこれからヨロシクお願いいたします(^▽^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
