

帰ってきた椎名!

このあいだの線画にモノクロで塗ってみた。
銀様Off会にて。

塗ったのは大阪OFF会にてwwww


いやぁ~~~
楽しかったよっ!遠かったけど。

初日は名古屋へ~

名古屋城で金の魚見てきました。
090807_1457~01
ぴっかぴかー♪


ついでに城の中にも潜入・w・b
090807_1456~01
090807_1457~02

中々風情を感じる城でございました。

その後はなんかぶらぶらと。


次の日は朝から大阪へ~
超混んでた・・・高速・・・
40Kmの渋滞とかwwwwwアホスwwww
仕方なく一般道へ移って行きましたw
予定より3時間弱遅れて到着・w・`

バックトゥザフューチャーとかスパイダーマンとかジュラシックとか。
とにかく楽しかったw
090808_1241~01
090808_1105~01
090808_1340~01

ディズニーとタメ張れますなw


その後は飲み会>カラオケと移って朝方までwwww
かなり疲れたwww

次の日は大阪の方のお宅でゆっくりとまったりとのんびりとさせていただきました・w・v
ホントありがとでしたっ!


帰りに午後1時に出発したのに家に着いたのが翌日の夜中3時だったのはご愛嬌・・・?w

とりま無事帰ってきました。


ではこの辺で。
ノシ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
