

またまた絵チャ。

最近は絵チャで頭の回転を良くすると言う・・・


言いませんね。

今日は紅ちゃんと絵チャ。
ポリフォニカ見て無いから微妙に分からなかったけど頑張って描いたよ!

J34wjSEBAABFw3JadHng.jpg

ついでに前回言ってた
おと☆まほの「かなたん」こと白姫彼方をば!
kb9hjSEBAACE4iZZ6LLn.jpg


こんなかわいい子が女のこのわけが無い。
・・・
・・・あれ・・・?

かなたんカワイイよ、かなたん。


さて。

出ちゃいましたよ!!!!!!!!!!!!!
リエリエの写真しゅうううううううううううううううううううう!

発売日当日に即効で買いに行きました。
もちろん二冊。

え?
布教用は?だって?

はは。
理恵は俺の嫁だから布教なんかしないんだよ!@w@b
調子乗ってません!
事実です!


とりあえず3回くらい死んでました。

絶対に買ってね^^
3150円で各種書店にて売っております。

嫁の宣伝をするのは当たり前ですよね~^^ノ


ではこの辺で。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

絵チャった!

アンジーさんと絵チャしました。

いやぁw
うめぇなぁヒバリん。

20090526.png

腹黒い銀ちゃんを描けてホクホクです。

ちなみに右上は後輩の絵です。ガクポです。


キチンと絵を描きたいな。


最近自分のなかでキテル!ってのがいろいろありまして。

まずは話題の「けいおん!」。
ありゃぁもう京アニの本気ですね。
萌え萌えキューーーーーーーーーーン!❤で死ねますね。

続いて「ゆゆ式」。
これはまだアニメ化とかそういうのは全然無いんですが。
「けいおん!」と同じ出版社で連載してる漫画なんですね~
雰囲気的には「ひだまり」とかに似てるかな?
空気感がすごくイイ。

そして。
3つ目。
これはもう。
椎名涼歴代ランキングでベスト5には入りそうですw
「おと☆まほ」。
もう何度死んだことか。
「ヤメテ!椎名涼のHPはもう0よ!」
詳しくはどうぞ原作をごらんください・・・
コミカライズもされてます。
私の口からはこれ以上上手く説明出来ません・・・
だって・・・かなたんがぶはあああああああああ・・・・(吐血

今度必ず本気絵で描きます。


そういえばマクロスFのミハエル機買いました。
作るのたのしみ♪

明日はリエリエの写真集の発売日だよ!!!!!!!!
wktkして眠れません。


ではコメ辺で。(「この辺でコメ返を」の略らしい)

>紅壱っちゃん
もう完全開放です。
あ。まだ連れてってないか。
よし今度拉致る。絶対。
今度絵チャしようぜ^-^ノ


ではまた~ノシミ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

歓迎会?いえ。メイド談会でした。

新人さんの歓迎会をやったんですが。
みんなの酒が回ってきたときに。
・・・なぜかこっちに話が振られたw

「おまえ メイド喫茶とかいくんか?」

「まぁ秋葉行ったらせっかくなんで行きますよ?」

「ほぉ。どんなところなん?」

はい。
スイッチオン。

多分30分ぐらい語り続けましたね。

メイドさんの衣装はロングのエプロンドレスで、ターンするときにぶわっとなるスカートがいいとか。
キャイキャイした感じよりも、落ち着いた雰囲気の場所がいいとか。

「じゃぁそんな感じのを描いてみろよ~~~」

っとなったので描かされました。
メイドさん。

わぁ~・・・
へったくそや~~~w

こんなんじゃ私の妄想理想は描き切れないんですが・・・
それが描けない自分の才能の無さが悲しい・・・

まぁおかげで新人さんとか、転属された人とかには
思いっきりヲタキャラで通ることになりましたけどね~・・・

ちなみに今回は酒飲んでません。私。


う~ん・・・
もうちっと真剣に描きたいな~・・・
時間欲しい・・・

ではまた~ノシミ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

死んでた~。

調子崩してました・・・

いつもイベントのたびにやってしまう。

体調管理も大事な仕事ね~

このところ仕事場もいろいろと中が変わって。

ストレスも多いものですわ・・・

また更新し始められるといいな~

とりあえずこの間やった絵チャ絵でもUP。
ZdRJOiEBAAA8BMbKBija.jpg


ミクシのコミュ仲間のハトさんとご一緒に。

キラキーかわいいね~~

ペンタブ持ったの1ヶ月振り。
絵を描いたの2週間ぶり。

ダメダメダー

もっと描いて描いて描きまくろう。


さて。

私の超大好きな同人作家さんの「守姫武士さん」(サークル「みどりのにわ」様)

今度商業誌に作家デビューなさるとの情報をGETしましたっ!
掲載は一迅社の「月刊ComicREX」だそうですっ!
「eden*」というゲームのコミカライズを描かれるそうです。
自分のことじゃないのにすっごくうれしいですねぇ~

ひとつ悲しいと言えば、さらに遠くへ行かれてしまった・・・ってことかしら。
まぁもともと天地の差があるけどねっ!
一ファンとして、影ながら応援させていただきますっ!

お体を崩されないでくださいね・・・


まぁ見てないと思いますがww


ではでは。
今日はこの辺で。

コメ辺は反転にて~
>黒銀 紫黒様
相互リンクありがとうございますっ!
お礼お返事遅くなって申し訳ありませんでした><;

これからもどうぞよろしくお願いしますねっ^^ノ


ではまた~ノシミ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

まきまき9終了~!

終わっちゃいました~
やっぱりイベントはいいですねっ!
サークル参加するとまた格別っ❤

前回のイベントと違ったところは・・・
前より参加した感があったところかな~

前回は殆んどアタフタしっぱなしであっという間に終わっちゃった感じでした。
今回はアフターイベント用に色紙も書かせていただいちゃいましたしっw
両隣のサークルさんとも色々話せて良かったです~♪
あとは前回参加の時のサークルさんと再会できて
「上手になりましたねっ!」
って言われたのがすごく嬉しかった!
誰かに認めてもらえるって嬉しい^-^

結局前日5時過ぎまで徹夜してラミカ4種・過去本・ペーパー・委託本を並べました。
お手にとって頂けた方。本当にありがとうございました。
次回はペーパーに乗ってた作品を仕上げて持って行きますのでよろしくおねがい致します。

イベ中に3枚絵を描かせていただきまして。(らくがき帳含めると4かな。
「スケブお願いしてもいいですか?」
これ、マジ嬉しすぎて感動・・・;w;
イベ中は殆んど絵を描いてた気がしますw
受け取って頂いて、
「うわっ!激萌え!」
って言ってもらえたときは、嬉し涙がでました・・・
もっともっと頑張りますっ!>w<ノ

アフターで色紙プレゼントジャンケン大会があるんですが、
「この絵欲しい方~起立っ!」「ドワー(なんかいっぱいの人)」
ってなった時は嬉し恥ずかし状態でしたw

受け取ってもらった女性の方・w・ノ
うちの嫁ちゃまを大事にしてくださいね^^

それでは寝てないのでzzzしてきます。

オツカレ様でした~ノシミ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

まきまき9について~

まきまき9のサークル情報より来てくださってる方もいらっしゃると思うので告知を。

発行物:次回予告誌(出来次第でいくらか頂くかもしれません・・・
     ラミカ
     過去本・・・黒歴史・・・orz

スケブとかガンガンやりますんでドウカおっしゃってくださいっ!

もう新刊出せなくて気持ちががた落ちです;w;
今のうちからまきまき10に向けて執筆中なんでどうか生暖かい目で・・・

ではイベント会場でお会いできることを^^ノ

ちなみに場所等は http://nijiket.net/maki/
をご覧くださいませ。

ではでは(=w=シシミ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
