

軽く風邪ひいた・・・

まだちょっと調子がもどらんです・・・

原稿1ページしかかけてないのに・・・;;

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

頭痛い・・・

立て込み過ぎて頭痛い・・・
寝なきゃ・・・;;
コメ返明日で><;

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

大河・・・

とらドラ全然見れてなかったので3話ほど一気に。

泣いた。

やっぱり感動ものはいいな。

亜美ちゃんがいいです。

今日は忙しかったので絵は描けず。

ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デフォルメとか。

いろいろ勉強したいことが多すぎる・・・

簡単にデフォルメ。
参考書っぽいの見ながら。
デフォルメしてみたPart1

まぁ・・・うん。

かわいいっちゃかわいいか。

一歩づつだな。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

更新空いてしまって申し訳ない…

どうもお久しぶりです<(_ _)>
何とか生きてます~ノノ

このところ忙しすぎてPCもろくに付ける暇が・・・;;


やっと・・・いろいろと気持ちも整理できたんで再起しようかと。
でもやっぱり迷惑や負担を掛けたんではないかと思うと、
それが凄く心残りです・・・
何とかしたいな・・・
どうしたらいいか・・・;;
ありがとう・・・なんだけどごめんなさい・・・
こんなとこで言っても仕方ないってのは分かってるんだけど・・・


気持ちを変えたいと思います・・・

まきまきの原稿のあらすじしか考えられてない今、
ホントに締め切りに間に合うのかがすごく心配だ・・・

この間飲み会で描かされた絵、

お題:「エロイ絵」
・・・無理でしょ・・・;;
みんな飲み過ぎだから・・・!
こんなの要求されても・・・描けませんよ・・・;;
飲み会にて・・・orz

首長すぎ・・・顔でかすぎ・・・体バランス悪い・・・
そして・・・なんかいけない気がする・・・orz


まぁ頑張ってLv上げますわ・・・

ではこの辺で。

追伸。
前回の記事は申し訳ありませんでした。
不快な思いをなさった方もいらっしゃるかと思いますので改めて謝罪させていただきます。
コメントいただいた方、ありがとうございました。
なんとか立ち直ってきてます。


それではまた。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

ハルコミ。

行ってきました・・・

やめときゃぁよかった・・・w

だって・・・

ALL・・・

女の子向け・・・orz

しらなかったよっ・・・

胃が痛かった・・・w

周りの99%が女の子・・・

うん・・・

無理・・・

今日はあれだ。
アンジーに会いに行ったと思えば・・・

でもむりだぁああああああw

一日を何となく悲しく過ごした気がします・・・

ついでに喉が超痛いしw

寝る!

ではではっ!!(改行多くてスイマセン。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

改めてファントムハイブのry

昨日の絵に色付けてみた。

なんか違うんだよなぁ~w

セバスチャン

食べ過ぎて気持ち悪いwwwww
はきそう・・・うぷっ・・・

明日は春コミ。
起きなきゃ・・・orz


ではコメヘン反転。
>桃蜂さん
「ファントムハイブ家の執事たるもの、
このくらいのサービススマイルができなくてどうします?」
だそうです。



ではでは~ノシシ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

ファントムハイブ家の執事より。

「淑女の皆様に戴いたチョコレートのお礼に、と言っては大変失礼ではございますが。
ファントムハイブ流の微笑みをお返しいたします。」
セバスチャン

というコンセプトです。

すっごく久しぶりに男の人描きました・・・

へったくそだあw

男も描けない。女も描けない。
うん描けない。

アンジー教えてw


ではコメヘンを反転にて
>紅壱さん
wktkしてまってるっ!

ではでは・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

素晴らしくやる気が出ない!^-^b

そして筆が運ばないっ!

構図練り。

構図考えるのでさえ3時間もかかってたし・・・;;

結局ディティール書き込めずw

コマッタコマッタ。

今週末は春コミ行ってきます。

いい買い物ができるかしら~w

ではコメヘンにて終わります。
反転にて~
>紅壱さん
どうかなっ!
今72キロもあるぜっ・・・orz

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

5kg太った・・・orz

マジでへこむわwww

気合いで痩せます・・・;w;

よいち全巻収集完了。
相変わらずお色気満載ですにゃぁ・・・

「こえでおしごと!」っていう漫画かったんですが。
うん。
これはやばいなw
だけど声優は面白そうなんだよねぇ~
オーディション受けてみたい。

ペンギン娘が前から見てみたかったんで買ってみた。
ハマるわww
絵もうまいし。
お色気満さry

このところ買ってる漫画が結構きわどい気がしてきたぞ・・・

落ち着け 自分。

ではまた。
コメ返~はんてん~
>桃蜂さん
萎えますよねww
まぁ何とか盛り返していこうと思いますw
とりあえず一枚絵を描こうw



ではノシシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

だるっw

めっちゃだるい・・・

やっぱりフルパワーで遊びまくると仕事のやる気が減りますなw

人間みんな楽したがるっ!
こんなんじゃだめだああああああああああああああああ・・・・

うん、今日くらいはだらだらしよう・・・(ぉ

仕事終わってからなんもしてない椎名でした・・・

ではコメヘンを。
反転にて~
>理緒さん
イベは楽しいですよ~
自分以外にも同じ趣味の人がこんなに居るんだっw
と実感できる気がしますw
ぜひ一度は行ってみるべしっ!・w・b



>ミシェルさん
ただいまです~
北海道出身さんなんですか~
北海道は美人さんが多いですよね~=w=
まったくケシカラン!

私が描いた銀様なんかで良ければガンガン持ってってくださいにゃ。



ではまた~ノシシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

帰ってきたぞおおおおおおおおおおおお!

ぞおおおおおお!!!!

むちゃくちゃ楽しかったっ!
ここ最近いろいろ悩みがあったり辛いことがあったけど。
今回の旅行ですっきりできました・・・

いろんなもの食べたせいで体重ががががが・・・・
てのが唯一の悩みですかねぇ…;;

写真をUPしようと見返してみて。
ほとんど取ってないということに気づく私w
ダメじゃんw

今回は北海道の同人イベントにも参加してきました~
いや~
いいねっやっぱこういうのっ!

いろいろとお世話になった方に重ね重ね感謝します・・・
感謝してもしつくせないっす・・・
またいこ。(ぇ

今回の旅行中に描いた絵↓
銀様北海道にて1
銀様北海道にて2

イベント中に感化されて描いてましたw

んではこの辺で。

コメ返は反転にて~
>紅壱さん
ネット復活おめ^^
お土産はない^-^v



ではでは~ノシシ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

明日からバカンスっ!

きましたっ!ついに明日っ!

もう待ち遠しくて夜も眠れ・・・てるね・・・

まぁ今日は早く寝ておきますっ!

久しぶりに絵描いてないけど仕方ない!

ではまたっ!
コメ返は反転~

>理緒さん
私も5がいいと思いますっ!
理緒さんの絵もすごく可愛いですよ~^^

リンクありですっ!よろしくお願いしますっ!


>紅壱さん
5・5もありかもね~
そのうち固定して描けるようになりたい・・・


ではでは

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

4等身・・・w

うん・・・
さすがに4はまずいねw
4等身銀様w

明らかに犯罪感があるw

そして
バランスが悪いわw
ってことで
5~7等身銀様も並べてみる。
5等身銀様
6等身銀様
7等身銀様

個人的には5等身銀様がベストかなと思いました。


さぁ
旅行の準備しなきゃ。

ではまた。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

5等身~

はい
例によって5等身Ver.

5等身銀様

いつもなぜ直立に近い体勢かというとそれじゃないと描けないから^-^;

だって胸ドコにおく?とか
腰は?とか
足は?とかなっちゃうからw

まぁ練習練習。

あと2日仕事耐えればバカンスだっ!

がんばるぞ~~~
ではでは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

久々に。

めっさ疲れて仕事中に睡眠休憩取りました。

体が痛くてしょうがない・・・;;

ゆっくり休む時は休まなきゃだなぁ・・・

6等身描いてる途中で12時・・・orz

明日辺りにUPしたいです。

(2時に追記w)寝ろよとw
6等身銀様
6等身Ver銀様です。
こっちの方が前のより銀様っぽくなった??


ではコメ返し。
反転にて。
>紅壱さん
あらま・・・早く繋がるといいねっ><


>桃蜂さん
うん・・・背が高くなっちゃうのよ・・・;;
ゴス絵が好きとなっ!
素晴らしいねっ!
もうぜひとも銀様を描いてくださいっ!ぜひにっ!(2度もry



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

等身を考えて描いてみよう。

同人誌作成に向けて。
きちんと等身や構図を勉強しようと思い本を買ってきて勉強中です。

まずは7等身あたりから描いてみようと。

7等身銀様


ちょっと大人すぎるか・・・

今度は6等身で描いてみます。

今日突発でオフ会をしました。

リネ2で知り合った方と一緒にお食事したんですが
むっちゃくちゃノリのいい&かっちょぇぇ方でしたっ

御馳走にまでなってしまってすいませんです・・・
またぜひいらっしゃってくださいね^^ノノ


ではまた~

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

椎名 涼

Author:椎名 涼
かんたんな自己紹介を。

現住所:東京
好きなアニメ・ゲーム:
 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 東方
 けいおん!
 とある魔術&科学
 まりあ†ほりっく
 ハヤテのごとく
 らき☆すた
 ...etc
好きなキャラ:
 水銀燈
 長門有希
 霧雨魔理沙
 パチュリー
 うどんげ
 平沢唯
 御坂美琴
 祇堂鞠也
 マリヤ
 柊かがみ
好きな声優さん:
 田中理恵さん
 豊崎愛生さん
 小野大輔さん

管理人への連絡先↓
mercurylampe1☆live.jp
☆→@に変えて送ってください

FC2ブログランキング
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

見てくださってる方。
ギャラリーです。
pixivとか。
ピクシブ
月別アーカイブ
カテゴリ
デッサンにどうぞ~
